涼を求めて・・・

20170716_1.jpg
7月16日。
午後からディーラーで2年点検があったため、近場?の奥多摩に行き、そこで「払沢の滝」を見に行ってきました。
毎冬に「氷瀑」になることで有名な滝ですね。

 

20170716_2.jpg
今回も85mm単焦点1本だけを持って行ったのですが、広角も持って行っても良かったなと思いました(^-^;
まぁ、今回は超プチドラだったため、それほど困りはしませんでしたが。

20170716_3.jpg
今後も単焦点は積極的に使っていきたいところです。

20170716_5.jpg
「払沢の滝」。
涼を求めて多くの方が訪れていました。

20170716_6.jpg


20170716_7.jpg
奥多摩周辺には他にも多くの滝があるみたいなのですが見つけられず。。。(>_<)
(奥多摩周遊道路沿いにあるようなのですが。)

20170716_8.jpg
で、奥多摩からそのままディーラーへ。
2年点検を行っていただきました。保証期間内なので無料です。

20170716_9.jpg
先月の長野での側溝落下により、足回りにも大分ダメージが・・・
メカニックの方からの結果を聞いて、「あぁ、やっぱり足回りもやられてましたか・・・」というのが正直な感想。
ざっくり言うと、このままでは車検はまず通らないとのこと。

20170716_10.jpg
現状、走行には何の問題もないようなのですが、車検のこともありますし、なるべく早く直さなければ。。。

ちなみに今度の日曜日は久しぶりのロングドライブを予定しています!
天気も良いみたいだし、最高の夏ドラを楽しみたいです(^^♪

Date: 2017.07.19 Category: 奥多摩  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
桜 (0)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

<撮影環境>
カメラ:D5300(ニコン)、D810(ニコン)
レンズ:30mm F1.4 DC HSM(シグマ)、
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR(ニコン)、
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm F4G IF-ED(ニコン)、
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G(ニコン)、
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(タムロン)

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR