FC2ブログ

出発前々夜!

20160520.jpg
月日が経つのは早いもので・・・
まだ寒さ厳しい今年2月に決まった「東北GT」ですが、ついに出発間近となりました(^^)
参考記事→東北GT決行!

明日1日一生懸命仕事して、翌22日の朝7時~8時に自宅を出発予定です。

肝心の天気ですが、、、(20日20時発表)

初日(宮城)=快晴
2日目(宮城~岩手)=快晴
3日目(岩手~青森)=晴れ時々曇り
4日目(青森・下北)=曇り一時雨
5日目(青森・津軽~秋田)=曇り一時雨
6日目(秋田~山形)=晴れ時々曇り
最終日(山形~福島)=快晴

ってな具合です。

青森を走る2日間がいずれも悪天候気味なのがちょいと残念ではありますが、
むしろそれ以外は比較的晴れに恵まれているので、良しとしましょう(*^-^*)
(ちなみに青森の下北半島~津軽半島の移動ですが、結局フェリーを使うことにしました。)

初日はまず圏央道~東北道で400km先の「仙台南IC」を目指し、そこから仙台をはじめ宮城各所のスポットを巡る予定です。
もちろん仙台市内で牛タンを食べることは忘れません!w

2日目以降はオール下道で北上。
4日目の大間崎で折り返し、秋田~山形と移動。
最終日に福島(時間的余裕があれば)にも寄り、28日(土)の夜に自宅に到着させる予定です。

とにかく走行距離がとんでもないので、事故にだけは気を付けようと。
”自分の体も車も無事な姿で自宅に帰る。”というのを最大限心掛けて東北を存分に楽しみたいです。

GTのレポ第一弾は29日に書く予定ですが、
29日どころか6月を過ぎても何の更新もなければ「何かあった」と思ってくださいw

ってことでこの辺で、あらためて例のセリフを・・・

行くぜ、東北!

スポンサーサイト



Date: 2016.05.20 Category: 日々のこと  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

インスタ:@hiroaqua36

【カメラ】
・NIKON D850

【レンズ】
・NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR、
・SIGMA 105mm F1.4 DG HSM Art、
・TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD、
・TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD F004、
・TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
Instagram
アカウント:hiroaqua36 @hiroaqua36
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR