LEDテールが届いた!

20140107_1.jpg

クリスタルアイ社製のLEDテールが届きました。

20140107_6.jpg

点灯確認方法や、取り付け後の隙間調整の仕方等が記載されたマニュアル付きです。

20140107_2.jpg

レッドクリスタルタイプです。クリアは売り切れで、スモークタイプとレッドがあったのですが、
ボディカラーがブルーブラック(濃色系)なので、レッドの方がボディカラーとの対比がハッキリするのでこっちを選びました。

20140107_3.jpg

海外製なのでフィッティングが心配ですね。

20140107_4.jpg

「EAGLE EYE」。

20140107_8.jpg

自分では取り付けないので、知人が業者に頼む方向で考えています。
業者だといくらぐらいが相場なのでしょう???

20140107_7.jpg

付属品。

20140107_5.jpg

実は社外の大型リアスポイラーも買ったまま取り付け出来ていない状況なので、
まとめて一気にやってしまいたいところです。


Date: 2014.01.07 Category: セリカのこと  Comments (0) Trackbacks (0)

新年初宮ヶ瀬!!! 後編

20130105_10.jpg

「かながわフードバトル」で金賞を獲得した「あげぱん」を買うべく目的地へ移動中、「ふれあいの館」へ寄りました。
バイカーやクラシックカー?が沢山!圧倒されてしまいました。。。

年始ということもあり、お雑煮と甘酒がタダで配られてました♪

20130105_11.jpg

右側に見える赤い橋が「虹の大橋」です。こういうアングルから見る橋って良いですよね。

20130105_12.jpg

ふれあいの館を出て、林道を進むと国道412号と合流、そのそばに今回の目的地!無事到着です!

20130105_15.jpg

「オギノパン」ですね。ここに「丹沢あんぱん」や例のあげぱんが売っています。

あげぱん:100円
アンドーナツ:130円
カレードーナツ:160円

20130105_13.jpg

ここです!あげぱんの他に、あんドーナツとカレードーナッツも売っています。
どれも揚げたてなのでとても美味しかったです。

20130105_14.jpg

家にもお土産として買っていったのですが、時間が経っても美味しいです。
丹沢あんぱんも、色々なあんの種類があります。
大きさは控えめですが、その分あんがぎっしり詰まっているので食べ応えがあります!

十分にパンを堪能し、412号を南下。129号と合流し帰宅。
正月休み最終日に満足のいくドライブが出来ましたw

Date: 2014.01.06 Category: 宮ヶ瀬・ヤビツ峠  Comments (0) Trackbacks (0)

新年初宮ヶ瀬!!! 前編

20130105_1.jpg

「かながわフードバトル」で金賞を獲得した「あげぱん」を買うべく、宮ヶ瀬へ行ってきました!

道中の写真をしっかりと撮りたかったので、行きは知人に運転を代わってもらいました。

20130105_2.jpg

ワインディングを越えると、左手に宮ヶ瀬湖が見えてきます。

20130105_3.jpg

この辺りは橋が5個連続で出てきます。

20130105_4.jpg

橋を越えた後に出てくる「向山トンネル」。

20130105_5.jpg

次に見えてくるのはお馴染み?の「やまびこ大橋」。
交差点を左折し橋を渡ります。

左折せずに真っ直ぐ行くと、「宮ヶ瀬ダム 水とエネルギー館」があります。
ついでに、7連続トンネル地帯もありますので。

20130105_6.jpg

やまびこ大橋を越えると「春の木丸トンネル」が出てきます。
これをくぐるとすぐ右手に「宮ヶ瀬湖畔園地」が見えてきます。

ちなみに、このトンネルの直前にある交差点を左折すると「県道70号線」に入ります。
ヤビツ峠へと向かう、通称"裏ヤビツ"と言われる険道(酷道)です。

20130105_7.jpg

次に、目の前に見えてくるのは、"相模原のレインボーブリッジ"こと、「虹の大橋」です。
この辺、たまにネズミ取りをやっているらしいので注意が必要です。
制限速度40kmなのですが、間違いなくそれ以上出てしまうポイントです。

20130105_8.jpg

柵に虹が!

20130105_9.jpg

こっちにも!

これを越えると、目的地はもうすぐ!!!
Date: 2014.01.05 Category: 宮ヶ瀬・ヤビツ峠  Comments (0) Trackbacks (0)

新年明けましておめでとうございます!

知人に連れられ、246号線沿いにあるホンダへ行ってきました。
なにやら、早く行くと福袋を貰えるとのこと。

で、貰ってきました。

20140103_1.jpg

中は、洗剤やティッシュ、あとなんかのキッチン用品。

20140103_2.jpg

その中で唯一、ASIMOのブランケットは良かったです。
(このブランケットは、毎年デザインが変わるみたいですね。)

あと、先着100名に配られるバームクーヘンまで貰っちゃいましたw

ついでに、NBOXやオデッセイやらに乗せてもらいました。(試乗ではなく単にシートに座っただけです。)
どの車も思ったより中が広く、いかんせんパネルまわりがカッコいい!
やっぱ今の車もいいっすね~。
Date: 2014.01.03 Category: 日々のこと  Comments (0) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
桜 (0)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

<撮影環境>
カメラ:D5300(ニコン)、D810(ニコン)
レンズ:30mm F1.4 DC HSM(シグマ)、
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR(ニコン)、
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm F4G IF-ED(ニコン)、
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G(ニコン)、
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(タムロン)

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR