【'16紅葉ドライブ】日光~奥日光

20161030_1-1.jpg
10月30日、【紅葉ドライブ】の第3弾に選んだ場所は・・・日光!
日本を代表する紅葉の大定番スポットへ行ってきました(^^)

しかも今回は毎度おなじみ、”後輩N君”の車で行ってきたんです!(N君運転)
深夜2時半にN君の自宅へ車で向かい、そこからN君の車に乗り換えていざ日光へ。
首都高から川口JCTを経て、東北道へと。

Date: 2016.11.01 Category: 栃木県  Comments (20) Trackbacks (0)

1泊2日の那須・日光ドライブ!

20160820_1.jpg
8月20日、両親とペット2匹を同乗させ、栃木県・那須塩原への1泊2日の旅行へ行ってきました!
出発は8時過ぎ。圏央道・八王子JCT辺りで渋滞にはまるも、その後は順調に快走。
しかし、東北道を走行中、ワイパーを最大稼働にしても追いつかないほどの豪雨に遭遇してしまいました。。。
※写真は圏央道のPA。

Date: 2016.08.25 Category: 栃木県  Comments (6) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
桜 (0)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

インスタ:hiroaqua36

<撮影環境>
カメラ:D5300(ニコン)、D810(ニコン)
レンズ:30mm F1.4 DC HSM(シグマ)、
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR(ニコン)、
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm F4G IF-ED(ニコン)、
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G(ニコン)、
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(タムロン)

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR