念願の花と対面!

20170730_1.jpg
7月30日。
約1年ぶりの訪問となる長野県・白馬村を目指し、久々のロングドライブを決行!
ただ出発時の天候は雨。しかも圏央道で事故渋滞。。。早くも出鼻をくじかれます(>_<)

Date: 2017.08.02 Category: 白馬・戸隠  Comments (2) Trackbacks (0)

再びの白馬へ! ~山頂に咲くゆりを追って~

20160807_1.jpg
いつもの八ヶ岳PAにて。

土曜日、仕事が終わり、さっさと夕飯&風呂を済ませ、早々に就寝。
と思ったのも束の間、深夜0時に自宅を出発w

職場の後輩N君と近くで合流し、R129沿いのデニーズでルートの再確認がてらまたしても飯を食い、そのまま中央道・相模湖インターへ。

今回、同乗者がいるということもあり、道中の写真やV36の写真はほとんど撮っていません。
目的地での写真がメインとなります(^^)

Date: 2016.08.08 Category: 白馬・戸隠  Comments (2) Trackbacks (0)

桜とアルプス!

20160424_1.jpg
小雨降る中、早朝4時に自宅を出発。
一路、中央道・相模湖インターを目指します。

目指すは長野県・白馬村!
見頃を迎えている長野県北部の桜と、眼前にそびえるアルプスの山々を見に行ってきました(^^)
Date: 2016.04.24 Category: 白馬・戸隠  Comments (2) Trackbacks (0)

コスモスと白樺に目を奪われ・・・ 長野・戸隠 紅葉ドライブ 後編

20151004_29_0.jpg
前回記事の続き→前編

鏡池を後にし次に向かうは「戸隠神社」・・・だったのですが、
駐車場が混んでいたのでスルーしてしまいました。。。
でも、今思えば、何とかしてでも寄っていくべきだったと少し後悔しています(^-^;
まぁ、次回の楽しみに!

Date: 2015.10.08 Category: 白馬・戸隠  Comments (0) Trackbacks (0)

伝説の谷を求めて・・・ 長野・戸隠 紅葉ドライブ 前編

20151004_1.jpg
5時起床、6時出発。朝日を浴びながら一路厚木ICへと。
紅葉ドライブの1発目と称し、自身のドライブ史上最長となる300km離れた目的地への旅路が始まりました。

Date: 2015.10.05 Category: 白馬・戸隠  Comments (2) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
桜 (0)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

<撮影環境>
カメラ:D5300(ニコン)、D810(ニコン)
レンズ:30mm F1.4 DC HSM(シグマ)、
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR(ニコン)、
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm F4G IF-ED(ニコン)、
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G(ニコン)、
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(タムロン)

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR