うろこ雲を背負って... ~初秋の渥美半島ドライブ~

20170903_1.jpg
9月3日。
先週の御嶽山ドライブに続き、今週もそこそこのロングドライブ。
「この前は山にいったから、今度は海だべ!」ってことで自宅を4時に出発!
4時30分に秦野中井から東名IN。まずは静岡県・御前崎市を目指します。
(本当は先週同様、2時頃に出発するはずが、スマホのアラーム設定ミスにより2時間遅れてしまいました。。。)

Date: 2017.09.06 Category: 愛知県  Comments (4) Trackbacks (0)

往復8時間、滞在4時間!? 知多半島日帰り弾丸ツー

20160320_1.jpg
3月20日の午前7時。
300km離れた目的地へと向かうため、地元のGSにて満タン給油。
地元神奈川は雨降りしきる空模様ですが、これから行く目的地の天気予報は1日快晴とのこと!

その場所とは・・・愛知県・知多半島!
去年末に渥美半島をドライブして以来、向かい合うもう1つの半島である知多半島にも必ず訪れようと思ってました。
参照記事→冬の渥美半島を走る!

7時半に秦野中井ICから東名へIN。
日帰り弾丸ドライブのスタートです!

Date: 2016.03.21 Category: 愛知県  Comments (0) Trackbacks (0)

冬の渥美半島を走る!

20151227_1.jpg
太平洋ロングビーチにて。

やってきたのは愛知県・渥美半島!愛知県内のドライブ自体、初めてとなります(^^)
朝7時頃に自宅を出発。東名高速を浜松ICで下り、豊橋市→田原市と入ってきました。

Date: 2015.12.29 Category: 愛知県  Comments (0) Trackbacks (0)
検索フォーム
カテゴリ
滝 (1)
桜 (0)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
神奈川の天気
プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
愛車(現在はV36スカイライン)で訪れた場所やそこで見た様々な光景を、
一眼レフで撮った写真とともにお送りしていきます。

<撮影環境>
カメラ:D5300(ニコン)、D810(ニコン)
レンズ:30mm F1.4 DC HSM(シグマ)、
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR(ニコン)、
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm F4G IF-ED(ニコン)、
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G(ニコン)、
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD(タムロン)

相互リンクしていただいている方々(^^)
このブログをリンクに追加する
お役立ちリンク
ランキング

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR